あけましておめでとうございます。

猪年、年男、福本ヒデは、年末年始も休まず営業しております。

(^o^ゞ


って、あんまりいい意味がない。
そんな話がラジオで出た。

確かに「猪突猛進」って、周りが見えてない。他には・・・

一竜一猪
(いちりゅういっちょ)

努力して学ぶ人と、怠けて学ばない人との間には大きな差ができる。

「竜」は賢く、成功した者の例え。「猪」は無恥な愚かな人の例え。


なんでやねん!!

(T_T)

猪だけど、竜になるでー!




JFN新春特別ラジオ番組
「ザ・ニュースペーパーの新春放談・どーなるニッポン2019」

3時間の生放送♪
ありがとうございました。

一応メインパーソナリティ(*^^*)として、時間を見ながら、電話でゲストの方と話したり、話をまとめたり、伸ばしたり、と収録とは全く違うドキドキ、充実感がありましたー。
(^o^ゞ

猪だけど、周りを見たでー!(笑)




夜は、新宿末廣亭の初席に出演。

(/▽\)♪

お正月、大入り満員!





1/9(水)も、19:30頃に出演します。





美術academy&school
【福本ヒデのザ・アート】6回目♪

2019年3月17日(日)
         ①11:00  ②15:00






文化放送  美術動画♪

 福本ヒデ & 長麻未 「あの人に見せたい絵Ⅲ」第17回





 「スポーツ報知」




「FLASH」





ほいじゃ