ザ・ニュースペーパー2018 銀座博品館劇場  冬の陣、終了しました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。




ファンクラブの平沢勝栄さんと♪


(/▽\)♪


今回、下手な歌まで披露してすみません(*^^*)






石破茂さんから祝電来ましたー♪

石破さんのキャラ、これからも演じさせていただきます(笑)(*^^*)






JFNから花をいただきましたー!

1月2日、生放送で特番やります♪






文化放送「ザ・ニュースマスターズTOKYO」から♪

12/28日(金)、生出演します!  






テイチクから!(/▽\)♪

DVD、CD、共にテイチクから発売中です♪






ジャーナリストの上杉隆さんから♪

「オプエド」、「ザ・リテラシー」でお世話になりました。

また、きっと出ます(笑)。







美術academy&school
【福本ヒデのザ・アート】6回目♪

2019年3月17日(日)
         ①11:00  ②15:00






文化放送  美術動画♪

 福本ヒデ & 長麻未 「あの人に見せたい絵Ⅲ」第17回





 「スポーツ報知」



「FLASH」









ほいじゃ