ジャーナリスト上杉隆さんの「ザ・リテラシー」に、生出演しました!

上杉さん、宇都宮愛さん、ありがとうございましたー♪




「オプエド」に続いての出演、うれしいです!



なんと!

前半の無料放送が、観れます♪

↓↓↓↓↓↓↓




テーマは、「カリカチュア」ということで、福本ヒデの「楽しい風刺画」を紹介させてもらいました。




さらに、美術検定2級、アートエバンジェリスト協会親善大使として、美術の話もさせていただきましたー!




60分番組のはずが、延長して90分になりましたー(笑)\(^o^)/

うーん、自由な番組!(笑)


ありがとうございましたー(^o^ゞ




文化放送 美術動画
「あの人に見せたい絵Ⅲ」第15回




「あの人に見せたい絵Ⅲ」第16回






ほいじゃ。