ザ・ニュースペーパーin能代(のしろ)
能代市文化会館


ありがとうございましたー\(^o^)/


なかなか来ない秋田は、新鮮!





居酒屋で、「なまはげ」が飲んでた♪





能代七夕!





初めて知った「天空の不夜城」♪

本物は、20メートル以上あるらしい。








懐かしい宣伝カー♪






スッキリした能代駅前(*^^*)


空が高い♪





タクシーの運転手さんのネイティブ秋田弁は、半分ぐらいしか理解できなかったけど、あったかかった。

天空の不夜城の凄さを語ってくれた。
話に夢中になって、一旦止めてもらった能代駅から、なかなか出発してくれなかった(笑)

(*^^*)


ありがとうございましたー♪\(^o^)/







文化放送美術動画
「あの人に見せたいシーズンⅢ」
15回♪








ほいじゃ。