「新宿末広亭 上席」

福本ヒデは、11/7(水)、11/9(金)に、出演しましたー。

ありがとうございました!

\(^o^)/


今回、登場すると、まさかの・・・

「待ってました!」

・・・のかけ声♪

嬉しいなあ~。(///∇///)



落語芸術協会に入ってよかった!

鎖国をやめてよかった(笑)と、思う瞬間です♪






左から時計回りに、三遊亭遊喜師匠、ニセ進次郎、ニセ安倍、三遊亭遊馬師匠、春風亭柳好師匠、そしてトリの桂米福師匠♪


米福師は、河野太郎外務大臣の役が出来そうだなあーと勝手に思ってます。(^o^ゞ

師匠、ごちそうさまでしたー!








広島弁護士会「憲法問題」の会に出演しましたー。

ありがとうございましたー!

\(^o^)/

会場は、満員でした♪






新幹線の遅れもあって、着いてすぐに本番、終わってすぐに帰るスケジュール。





お好み焼きも食べずに帰るという非国民ならぬ、非県民な福本ヒデでした。(笑)


でも、広島名物の小松の親分には会って来ましたー!





 
広島公演は・・・

来年の2月17日(日)

アステールプラザです!

↓↓↓


https://www.sankei.com/smp/west/news/181113/wst1811130016-s1.html












福本ヒデ掲載 「スポーツ報知」
↓↓↓↓




福本ヒデ掲載 「フラッシュ」
↓↓↓↓ 










ほいじゃ。