愛知県弁護士会のイベントに出演しましたー♪

ありがとうございましたー!(^o^ゞ





ニセ石破さんの後ろに、かつら装着前のニセ小池さんが!(笑)


光文社「フラッシュ」のネット版にも、載りましたー♪
↓↓↓

smart FLASH




昨日、とある番組収録



本番前に、番組から指定された庶民的な浅草らしい食堂に行く。

店内に、出演者の方の顔がチラホラ。

相席用の大テーブルに 、お笑いコンビ「相席スタート 」の山﨑ケイさんが、まさに「相席」して食事していた(笑)。



情報公開になったら、番組のお知らせします♪




文化放送アート動画
『あの人に見せたい絵Ⅲ』14回♪







名古屋駅で、いいものを見た。


泥酔した太めのおじさんが、「支店長~、大丈夫ですか~?」と、部下に言われながら、台車で運ばれていた。

昭和の喜劇のようだった。

(*^^*)





ほいじゃ。