ザ・ニュースペーパー仙台公演@電力ホール

満員御礼!

\(^o^)/

ありがとうございました。







ザ・ニュースペーパー30周年!

まさかのサプライズ!



ミヤギテレビ、やってくれるねー!(笑)\(^o^)/







大入りだと、仙台駅もかっこよく見える。

(笑)







ニュースは刻々と変わる。ポスターに載っているキャラクターが出ないのは、毎回恒例(笑)。




お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

いつも来てくれる人、久しぶりの人、久しぶりじゃない人(笑)、そして、はじめての人にも会えました♪








また、仙台で会いましょう!



来年の仙台公演は、2月23日(土)です♪







やっぱり、仙台駅がステキに見える(笑)。









『広島カープ×神石高原町×福本ヒデ』
コラボ限定マフラータオル!




名物の神石牛、こんにゃく、ピオーネ、トマト、紙ヒコーキタワー、恋人の聖地を描きました♪

神石高原町観光協会ネットショップで、購入できます♪

⬇️⬇️







文化放送『ザ・ニュースマスターズTOKYO』
スピンオフ動画♪

福本ヒデと小尾渚沙アナ「あの人に見せたい絵Ⅱ」

第19回!






美術芸人のアート講座

⬇️



ザ・ニュースペーパー福本ヒデの
超入門美術お笑いトーク『ザ・アート』vol.4

2018年 3月10日(土) 
①13:00~15:00 (完売)
②16:30~18:30 

今回は『ダリ』と『マティス』♪


美術アカデミー&スクール





またのぅ!