文化放送『玉川美沙ハピリー』に生出演しました~!
今回は、アート回!


ゲストは、アートフェア東京のエグゼクティブプロデューサー、來住尚彦(きし)さん♪とアート大好き美術芸人の福本ヒデ。

福本ヒデが個展をやらせてもらってます銀座かわうそ画廊の二宮真理子さんも画廊の立場で出演!





今年のアートフェア東京は、3/9(金)~11(日)@有楽町国際フォーラムにて。

アートフェアって、日本、世界からも画廊が集まる展示会です。

普段、なかなか行きにくい画廊を一気にたくさん見れます!
最先端のアート作品、レディーガガの靴から、名前を聞いた事あるお宝名画、今年は縄文式土器まで!(^^)v

もちろん買えます!が、見るだけでもOK!

しかも美術館と違ってガヤガヤしてます。しゃべってOK♪画廊の人、作家さんとも話せます。

『なんか気になる!俺ってこういうの好きだったんだ。』と、新たな自分発見にもなりますよー♪












ザ・ニュースペーパー福本ヒデの
超入門美術お笑いトーク『ザ・アート』vol.4

2018年 3月10日(土) 
①13:00~15:00 (完売)
②16:30~18:30 

今回は『ダリ』と『マティス』♪


美術アカデミー&スクール







ほいじゃ。