ザ・ニュースペーパーin下関!

初めての下関公演でした。

\(^-^)/





下関は、安倍首相の選挙区、地元という事で、忖度・・・・・

なしで、おおくりしましたー!(笑)





「いっぱいにならなくてごめんね。」と、お客様から謝られて、びっくり!


「次はもっと友達を連れてくるから、また下関に来て」と言う方も。


また、行けるようにがんばらずに、がんばります!

ありがとうー!下関♪




ちなみに、山本さんは言い間違えて、下関を

「しものすけ」と、2回言いました。(笑)







『広島カープ×神石高原町×福本ヒデ』コラボ限定マフラータオル!




福本ヒデがデザインして、名物の神石牛、こんにゃく、ピオーネ、トマト、紙ヒコーキタワー、恋人の聖地を描いたんよ♪

神石高原町観光協会ネットショップで、購入できるでー♪

⬇️⬇️



めったにないことじゃけー、買うてあげんさい!(笑)




文化放送『ザ・ニュースマスターズTOKYO』
スピンオフ動画♪

福本ヒデ&小尾アナ「あの人に見せたい絵Ⅱ」

第19回!






美術芸人のアート講座じゃ!



ザ・ニュースペーパー福本ヒデの
超入門美術お笑いトーク『ザ・アート』vol.4

2018年 3月10日(土) 
①13:00~15:00 (完売)
②16:30~18:30 

今回は『ダリ』と『マティス』を笑うで!


美術アカデミー&スクール







ほいじゃ。

ヽ(・∀・)ノ