【SONTAKU!パーティー】@ギャラリー世田谷233に、お越し頂いた皆様、ありがとうございました♪

また、世田谷webテレビの生中継を見て頂いた皆様、ありがとうございました。

ハイパープロデューサーの中根さん、ありがとうございました。


いやー、笑ったー!(=^ェ^=)




福本ヒデ☆ザ・ニュースペーパー生活20周年Tシャツを着る、絵画作家、絵十"文字屋、大学の先輩、笑う写真家、ハイパープロデューサー、芸能人(笑)!ヽ(・∀・)ノ






元ドロンズの大島さん♪





笑う写真家の岩松修さん(=^ェ^=)







文化放送で共演してる働き女子パーソナリティの黒河麻里奈さん、小林厚妃さん♪





『SONTAKU!EXHIBITION ~忖度で”笑顔”になる展覧会~』
(produce SETAGAYA233 Gallery)
・会期:7月22日(土)~7月31日(月)
・参加メンバー:福本ヒデ、絵十"文字屋(えどもじや)まみすけ、佐藤紘子、春風亭正太郎





福本ヒデのザ・ニュースペーパー生活20周年記念Tシャツ!
昨日発売!


8月10日、トークライブ「秀話10」で販売!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

――残席僅か――
「秀話10」 
8月10日(木)19:00  

 TNPカンパニー

□協力
東京ドーム、お直し屋chat baby

――――――――――――――――――――――

8月27日(日) 
福本ヒデの「ザ・アート」 夏期講習(^^)
@美術アカデミー&スクール




――――――――――――――――――――――

9月1日 (金)19:00
『福本ヒデ・アート道(どう)~アートを学ぶこと、伝えること』
@アーツ千代田3331





10月7日(土) 
福本ヒデの「美術検定4級を取ろう!」
@美術アカデミー&スクール






福本ヒデ20Tシャツモデルヽ(・∀・)ノ





ほいじゃ♪

ヽ(・∀・)ノ

夏もやっぱり、がんばらずに、がんばろう~!