広島県、神石高原町(じんせきこうげんちょう)の観光大使、福本ヒデです。

広島市の「マツダスタジアム」に神石高原町の皆様とやって参りました♪




神石高原町の美味しいものをPRしましたー!





まずは、神石高原町のブランド牛「神石牛(じんせきぎゅう)」!


向牧場の向さんが焼く神石牛ステーキは、あっという間に完売!!




畜産の若き精鋭たち\(^-^)/








弟が、強引にフレームイン!









神石高原町観光協会の兼定会長、上山参事をはじめ、神石高原町で活躍する皆様。

ん?

ここにも、弟の姿が!

(^o^;)







そして、神石高原町「油木(ゆき)高校」産業ビジネス科の生徒のみんなが育てたナマズ!






「ナマズの照り焼き丼」。

これが、ほんまに美味しいんじゃ~ヽ(・∀・)ノ

完売御礼!




それから本日限定の記念品として

カープ × 入江町長の「神プレミアム」 × 福本ヒデ デザインの【ミニタオル】をプレゼントしましたー!







ん?

この方は?




広島カープの松田オーナーです♪



ありがとうございます。




カープも勝ちましたー!見所たっぷりの打撃戦でした。


安部選手、大活躍!

ニセ安倍首相も、大活躍!?

♪ (〃∇〃)



このはっぴは、福本ヒデがデザインしましたー。



ちなみに、弟の後姿です(笑)。











ほいじゃ。









神プレミアムな日。