ホワイトデーなので、読者の皆様に感謝の気持ちを込めて、この1ヶ月のコメントに返信をしたいと思います。

1日に1人、くじ引きで決めました!


( ・∇・)



2/15 Yuriさん♪

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
しばらく会えないと思ってたら、4/30枚方市民会館ですね!衣装を楽しみにしてます!(笑)



2/17 なずおさん♪

ありがとうございます\(^_^)/
森浩美さんの朗読劇も、お楽しみに!
お客さんとして観てた作品に参加できて、ヒデも嬉しいです♪



2/18 リアス1号さん♪

ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
大船渡で楽しんでもらえて本当に嬉しいです。また必ず行きます!
1周年が無理でしたら、半周年でも行きますよ!(笑)
震災の現状は、これからも伝えていきます。




2/26 純子さん♪

ありがとうございます(=^ェ^=)
仙台までのドライブの話を聞いて、なんだか、ほっこりしました。また笑顔でお会いしましょう♪




3/3 angelsayuさん♪

ありがとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆
アート講座を関西でもやってほしいと言ってもらえて嬉しいです。
分かりました。その願い、かなえます!



3/5 じゅんころさん♪

ありがとうございます((o(^∇^)o))
告知を待っててもらえて嬉しいです。関西でのアート講座、絶対にやります!
だから、欠席しちゃダメですよー♪



3/10 クルンちゃんさん♪

ありがとうございますd=(^o^)=b
仙台公演、来年も行きますよ。
朗読劇の森浩美さんの小説、オススメです。ぜひ読んでみて下さいねー。





ホワイトデー、フクーモー写真館です。





























































ほいじゃ。





がんばらずに、がんばろう。





すべては必然。





ヽ(・∀・)ノ