神石高原町観光大使の夏は、ふるさとの真夏の成人式でステージ!


それから、同窓会でステージ♪

さらに、観光地のPR動画の撮影、とフル稼働でございました\(^-^)/

神石高原町の皆様、、ありがとうございます。






油木(ゆき)高校同窓会で牧野町長と高校の恩師、吉川先生と♪






一人ステージ♪

照明、音響なし!

BGMは、町民の皆様の笑い声、そして・・・セミの鳴き声!(笑) 大音量!(笑)








神石高原ティアガルテンで、スタッフの田辺さんと♪

仙養ヶ原からティアガルテンに、去年リニューアルして、わくわくのパワーアップをしています!

PR動画を作りますよー\(^-^)/








子供の頃からよく遊びに行ってる帝釈峡神龍湖(#^.^#)

『たいしゃくきょう しんりゅうこ』って、読みます♪

ここの納涼船のPR動画も作ります(o^-^o)












神石高原の新成人のみんなと。

同級生の娘がいたっ!(#^.^#)







ちなみに




帝釈峡に、ポケモンのジム、ありました!(笑)





ほいじゃ♪


がんばらずに・・・

(せーの)

がんばろうー!\(^-^)/