もうしないのかなあ~と思わせて、忘れた頃に、コメントに返信します(笑)!

行動が遅いわけではなく

作戦!



・・・のはずです。

(#^.^#)






毎度、決まりのはっきりしない謎の抽選会での選考で、決まった返信です!

コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。

励みになってます♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





6/4
makoさま♪
コメント、いつもありがとうございます(^o^)v
「秀話7」、確かに満席の高円寺パンディットは、すごい熱気でしたね~♪嬉しい悲鳴です。
次回、9/3(土)の「秀話8」でも、あなたを虜にする美術トーク(笑)、やります!
ピロティーさん(^^)の歌も、もちろんあります!


6/4
吹部最高!さま♪
コメント、ありがとうございます。(o^-^o)
まさかの共通点が、「寝過ごす」!(笑)
今日も移動してるので、寝過ごさないように気をつけます!


6/6
北海道ーほさま♪
コメント&札幌公演、ありがとうございました(#^.^#)
満足してもらえて、嬉しいです。北海道は、本州と風景が違うので、いろいろと考えれて好きです。「心地よい寂しさ」という言葉、気に入りました。前向きでステキですね♪


6/8
まいけるさま♪
コメントありがとうございます。(o^-^o)
田舎、福山ですかー?うらやましいです。神石高原町の少年だった福本秀範くんは、福山に憧れてました!だって、漫画もおもちゃもいっぱい売ってるから!(笑)


6/9
がーこさま♪
コメントありがとうございます。(o^-^o)
また、秀話やりますよー!
9/3(土)です。いつか、ホールで秀話をやるという野望を密かに抱いてまーす(笑)!


6/9 
小宮可奈さま♪
コメント、いつもありがとうございます。(o^-^o)
ニュースペーパー歴18年11ヶ月、すごくないですよ。
ただ、辞めずに続けている事だけが誇りであり、才能だと思っています。これからもずっとやりますので、ずっと応援して下さいね♪


 6/11
ぴろこさま♪
コメント、いつもありがとうございます。(o^-^o)
ピカソの青の時代、楽しんでもらえたみたいで、よかったです♪やっぱりブルー、いいですね。(^_-)-☆ちなみに今日は、ブルーの腕時計です(#^.^#)
10月15日~21日は初の個展ですよ♪ 


6/12
まい☆さま♪
コメントありがとうございます。(o^-^o)
8/14全日本プロレス寒川大会に参戦します!が、戦わない・・・・はずです(笑)。
プロレスは、鍛練した人たちにしかできないエンターテイメントなので、大好きです。コントと似ていると思ってます。


6/13
はるおみさま♪
コメントありがとうございます。(o^-^o)
横浜にぎわい座、いい劇場で、お客様の雰囲気もすごくいいです。嬉しい事に定期的に呼ばれてますので、今度、観に来て下さいねー。


6/14
舞ニキさま♪
コメントありがとうございます。(*≧∀≦*)
諏訪魔さんの顔文字似てましたー?褒めてもらえると、やっぱり、嬉しいです(笑)。
Carp×神石高原町+福本ヒデTシャツもありがとうございます。ただ、気をつけて、大阪で着て下さいね(^o^;)!(笑)


 6/19
あやママさま♪
コメントありがとうございます。(*≧∀≦*)
福島リポートは、これからも続けます。大きな支援はできないので、続けるだけです。
喜多方の21世紀シアターも、同じ思いです。今年も行きます♪喜多方でしかできない事を楽しみます♪\(^^)/


6/22
衿さま♪
コメントありがとうございます。(o^-^o)
いつも応援、そしてあたたかい眼差し、ありがとうございます。(#^.^#)
今も、稲垣潤一さんにしびれたままです(笑)。振り返ってばかりだった、前に進もうとしなかった、そんな感覚がよみがえりました。


6/22
meteorさま♪
コメントありがとうございます。(#^.^#)
赤い小さなテレビつながりですね(笑)。
切ない気持ちで見ていたトレンディドラマ、僕も思い出しました。今だに、トレンディな思いしてません(笑)。
田舎もんの秀範くんが、東京で、でーれー、がんばりょうるけぇ、応援してやってなぁ~!


6/22
ライカさま♪
コメントありがとうございます。(o^-^o)
Aスーパーさん、75周年おめでとうございました。記念すべきステージに出れた事を本当に嬉しく思っています。これから近くに行った時は、立ち寄って「首相でございます。」とあいさつしたいと思います(笑)。ありがとうございました\(^^)/


6/29
なずおさま♪
いつも、コメントありがとうございます。(o^-^o)
横浜にぎわい座では、初の出待ちもありがとう~\(^-^)/
神石高原町に、いつか遊びに来て下さいね。森林セラピーツアーなど、観光大使と副町長と回る観光ツアー、やりたいですねー。


6/30
大岩さま♪
コメントありがとうございます。(o^-^o)
秀話、次は8ですよ!
クリスマスに秀話in神戸もやる予定ですよー♪
Tシャツのデザイン、気に入ってもらえて嬉しいです。限定なので、完売しました。次のデザインをお楽しみに♪






お盆は、ふるさとで、こんなんやりますよ!\(^-^)/







8/20(土)~31(水)は、グループ展に、出品!









ギャラリー世田谷233




ほいじゃ♪


がんばらずに・・・

せーの!

がんばろうー!!