トークライブ「秀話7」@高円寺パンディット

・・・にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(o^-^o)

満員御礼でございます♪




このライブでしか聞けないトーク満載でした!

美術芸人のアートトーク♪

伊藤若冲!(o^-^o)





そして、今回も、スペシャルレギュラーゲストの森浩美さんに、出演して頂きました!\(^-^)/







で、ライブ記念に、福本ヒデ画伯デザインの限定Tシャツを作ってみた~。


羽織るの好きなんで、いろいろ羽織っても、見えるように、真ん中にだけ描いてみました。




自分で描いたものを着る。

なかなか楽しい。

ほしい方、事務所にファンレター下さい(笑)!











「グラグラ猫かぶり」シリーズ!


福本ヒデの化身。

心開けず猫かぶり、足元はとんでもないグラグラ状態。でも好きでここに立ってるから楽しいニャー。

(笑)






聞いてくれよ!!








次回も、二人でやります!





よろしく~(o^-^o)








大学の元後輩で、今は友達の井川やん!(笑)






ほいじゃ。