ザ・ニュースペーパー亀有公演にお越し頂いた皆様、ありがとうございました\(^^)/

亀有リリオホールは、ザ・ニュースペーパーに入った当初からお世話になってる劇場なので、楽屋やステージの袖、搬入口など、至る所に過去の様々な風景が見えました。

初めは、顔を上げてまっすぐに見れてなかったなあ~と気持ちがよみがえって来ました。

また、行ける日を楽しみにしてます。





さて、2月のコメントのレス、後半戦です♪

皆様、コメントありがとうございます\(^^)/







その前に、今回の「あの人との1枚」は・・・

劇作家・演出家・役者の「うちやま  きよつぐ」さんです♪

まさか、画廊に来て頂けるとは思わず、驚きました!
うちやまさんは、竹さんの「劇団テアトロ海(うみ)」時代の先輩です。

また、芝居、楽しみにしてます。\(^^)/




それでは、コメントレスです!

バスタブに入りながらの抽選の結果・・・



2/17

一ノ瀬さん♪

プロレスラーの渕さんにお会いできてラッキーでしたね。実は、同じ九州国際大学出身なんですよ。
お越し頂いて、ありがとうございました(^^)
また、展示しますので、ぜひ遊びに来てくださいね~。



2/19

ぴろこさん♪

北海道から「フクモト冬のヒデまつり」に参加して頂いてありがとうございました\(^^)/
ブルー、ヒデも好きです。ブルーって、いろんな色があってそれぞれに違う心地よさがあると思います。
横浜で、ニセ甘利さんを見た子供の大笑いで、アキラさんも笑い出してしまうという楽しいステージでしたよ♪



2/20

衿さん♪

亀有公演、ありがとうございました\(^^)/やっぱり、ザ・ニュースペーパーも、絵も生が一番ですよね。(^w^)
Bunkamuraさんには感謝です!勉強になったし、楽しい仕事でした!
自画像は、その時のものでいいと言ってくださったので、素直に描きました。日々違う自画像・・・楽しくなったので、また描きます!




2/24

はなさん♪

コメントありがとうございます。
ひろしは、詩人なんですよね。
しかし、まさか、ひろしの歌を聞いて感動して涙するとは、ヒデも思いませんでした!(^o^;)
寄席の世界や裏話を、トークライブで話したいなあ~と思ってます。



2/24

moroさん♪

いつもありがとうございます♪
ヒデ画伯の「顔文字シリーズ」が好評で嬉しいです\ (^-^)/
また、「石破さんシリーズ」と共に、新作を描くので、ぜひぜひ画廊に、生を観に来てね~!



2/29

あやママさん♪

仙台に、玉村町にありがとうございます\(^^)/次は、ぜひトークライブ秀話や、画廊にも遊びに来て下さいね~。
玉村のチビッ子にはビックリしました。油断してたら、まさかステージまで来て寝転ぶとは・・・。ま、ステージは、なまものなのでハプニングも楽しいですよ♪




皆様、ありがとうございました。








明日は、3.11です。

5年前を思い出し、今の状況をしっかりと見つめ、やれる事、やるべき事をまっすぐに考える日にします。





ほいじゃ!

\(^^)/