皆様、いつもコメントありがとうございます!

励みになってます♪


2月のコメントにレスします\(^^)/




マネックス証券の松本大(おおき)社長と♪

先日、前置きなしに突然、銀座かわうそ画廊に来てくださいました!やっぱり、大物はフットワーク軽いね。
素敵じゃー!




それでは、カフェでの抽選の結果・・・




2/4

makoさん!

「学ぶ心を忘れない」、大切ですよね。学ぶ事は、パワーがいる事ですが、学んで後悔は絶対にないと思ってます。貼り絵、いい味出てますよ。負けないように、がんばります!\(^^)/


2/7

北海道ーほさん

鹿児島の温泉写真、ドキッとしたでしょ?(笑)城山観光ホテルは、本当にいい温泉ですよ。朝は、露天風呂から日の出が見れます。山本さんは長湯しすぎて風邪ひいたそうですが・・・(笑)。


2/9

しおやきさん

国立演芸場で、一気にファンになって頂いてありがとうございます。\(^^)/
励みになります♪
ぜひ次は、全員バージョンのステージも見に来て下さい。虜にさせます!(笑)



2/14

なずおさん

秀話に、画廊に、「フクモト冬のヒデまつり」にたくさん参加してくれて、ありがとう~\(^^)/
安倍さんのイラスト、いい味出してて楽しいね。もったいないけで、マカロンもギリギリまで楽しんで、いただきました♪



2/16

小宮可奈さん

やっぱり、ステージも、コンサートも、プロレスも、絵も、生が一番ですよー!ついでに、ビールも(笑)。
いつか、ヒデの絵を生で見てもらえるように、がんばらずに、がんばります!





ありがとうございます\(^^)/

ほいじゃ!