ザ・ニュースペーパー京都劇場公演にお越し頂いた皆様、ありがとうございました♪\(^o^)/






FM京都でおなじみのパーソナリティ佐藤弘樹さんと♪

声が渋すぎて、しゃべるとすぐに居場所が分かる素敵なオヤジです(笑)(*^^*)

なんと!来年1/30(土)には、ステージで共演します♪

お楽しみに!




月末に、またまた関西におじゃまします!

福本ヒデ画伯が、落書きの展示で、関西進出です!(笑)

神戸ビエンナーレ開催中なので、便乗というか…、便乗したいです!(*^^*)

テーマは「peace」。

戦後70年、阪神大震災から20年。節目の年に、皆様の心を明るく照らすpeaceな作品をお持ちします。

びびっと来たら、お持ち帰り下さい♪\(^o^)/





◆「ひびis展  神戸~peace~」

9月29日(火)~10/4(日)
12:00~19:00

29日、4日は在廊♪



◆オープニング

9/29(火)18:00


◆オープニングトークライブ

9/29(火)19:00
前売1500円 / 当日2000円(ワンドリンク付き)







会場◇カフェギャラリー『プラネットEartH  (アース) 』

神戸市中央区元町高架通3番172号
(モトコータウン2)

JR元町駅 西口 徒歩5分





 






これから渋谷でロケです。



今日も、がんばらずに、寝ないように、がんばるで~♪\(^^)/