コメント、いつもありがとうございます(^^)v

2ヶ月分たまってました福本ヒデです。(((^_^;)







神石高原町の温泉化粧水クラウドファンディングに、御協力頂いた皆様、まゆみさま、meteorさま、北海道ーほさま、小夏さま、ぴろこさま、衿さま、本当にありがとうございます(^^)v



それでは…

1日1コメント、抽選して、お返事します♪




5/1  海老蔵さま
手帳、宝物にして頂いてますか?娘さんが「お母さんが喜んでるこの人、誰?」って戸惑ってましたね(笑)。また、遊びに来て下さいね。(^^)v

5/5   signorinaさま
麻生さん、僕も好きなキャラです。何でも言えますから(*^^*)!印象派ではモネが好きです。直島の「睡蓮」、感動しました♪誰が好きですか?

5/7   ARAWASHIさま
グレート無茶さんクイズ、全問正解です(^^)v  浜田さんは、口元に特徴があるので、すぐに分かりますね(笑)。

5/8   小宮可奈さま
札幌で会えましたね♪感動です!時計台の中もいいですよね。実はけっこう行ってます。テレビ塔は一回だけ上りましたよ。
絵の作品集…いいですね。また、夢が広がりました(^^)v

5/11   衿さま
ニュースペーパー、トークライブ、画廊、「ビビっと…美術館」、隅々まで、本当にありがとうございます(^^)v「デペイズマン~!」普段から使って下さいね(笑)。次は、何を観に行く予定ですか?

5/20   北海道ーほさま
札幌で、お会いできて嬉しかったです♪笑いのセンスがおばあちゃん譲り?考えもしなかったですが、そうかもしれませんね~(^o^)

5/25    moroさま
多摩遠征、ありがとうございました。どう?そろそろ夢に出演してますか~?(*^^*)
博品館は、もうすくですよ♪

5/27    ピオーネさま
セクシーな筋肉美?裸夫?(((^_^;)
期待にこたえなきゃ!(笑)ちょっと時間かかりますが、がんばります!ホットヨガ行くぞー!

6/1    吹部最高!さま
素顔、スーツいいですか?嬉しいなあ~
放送コンテスト、定期演奏会、お疲れさまです。がんばってるね~\(^o^)/

6/8    なずおさま
トークライブありがとう☆化粧してたね(^^)v。ぜひ、空書みたいな書道描いて下さい♪亀井静香さんには初めて会いましたよ。さあ~!明日もがんばらずに、がんばろう!\(^o^)/

6/8    ぴろこさま
ぜひ、ストレスホルモンを減らしに、また神石高原町に遊びに来て下さい(*^^*)
化粧水でもっと美しくなりますよ~\(^o^)/おっ!腕時計を日替わりで替えたのよく気づきましたね♪

6/14    HITMANさま
安倍さん、橋下さんの早替えで対談?それはおもしろいですね~(*^^*)
また、無理せずに遊びに来て下さいね\(^o^)/

6/15   angelsayuさま
確かにアキラさんとのツーショット、珍しいですね。また撮ります♪「犬のコント」、新神戸オリエンタルでも売りますよ 。今、5冊買いました♪贈り物にピッタリですよ♪

6/16   meteorさま
いつもありがとうございます☆観光協会にお勤めなんですね。それは親近感湧きます♪(*^^*)
次は、秋にお会いしましょう!

6/18    ☆ハイタッチさま
ごぶさたしてます♪よかった~ファンを続けてもらえてて(笑)!石破さんのマグカップ、ずっと使ってますよ(^^)v

6/19   minidisneyさま
ハハハ(^^)v確かに、きめ細やかな道案内の裏にあるのは、営業です(笑)!元エフピコの営業マンですから。
博品館でお待ちしてまーす♪

6/20     ゆうもさま
トークライブのchatbabyコラボTシャツの「H」は、ヒデ、ひろしのH、さらにゲストの森浩美さんのH、高円寺パンティッド店長奥野さんのおばあちゃん、ひさよさんのHです♪(笑)仲間が増えてます(*^^*)

6/21   一ノ瀬さま
安倍さんをお嫁さんにして頂いてありがとうございます(^^)vしかも、玄関に!嬉しいです♪また、やりますね~!

6/22    まいけるさま
同じ誕生日!パリ祭ですね♪水谷豊さんの誕生日ですね♪ちなみに森嘉朗さん、岡田克也さんも同じです。微妙~!(((^_^;)

6/23   じゅんころさま
素敵な記事ですか?嬉しいです\(^o^)/なるべく、まめにアップします♪
新神戸オリエンタル劇場、お楽しみに♪

6/24   まゆみさま
政治家かるた、いいですか~?(^^)v ありがとうございます。いつかは、かるたを全部作りたいですね♪
一番人気はイシバさん、次はアベさんです。一番人気ないのは、カンさん…(((^_^;)。

6/30    はならびさま
「ひび」シリーズ、いいですか?嬉しいです♪いつか、部屋に飾ってもらえるように、また展示やります!ぜひ、お越し下さい。(*^^*)




明日も、がんばらんで、がんばるわ~\(^o^)/

ほいじゃあのう~