「森林セラピー基地 神石高原町」

グランドオープン式典に、やってきた観光大使福本ヒデ!

森林セラピーとは、森林浴より一歩進んだ医学的に認められてるセラピー!





式典の前に




帝釈峡しゃも地鶏!

身がしまってて、旨味が凝縮されてて






く~!


美味い\(^o^)/






同級生の横山ビースト遵弥。

しゃも地鶏作りも子作りもうまい男!!(^^)v






さあ~!

いよいよ森林セラピー基地、グランドオープンの式典。

森林セラピーは、ストレスのホルモンを減らす!
血圧を下げる効果がある!

すごい!!ただ、心地よいだけじゃないんだ~








式典の前に

すっかり気に入ったセグウェイ!

ゆくゆくは、セグウェイで、森林セラピーもやるらしい。








司会の亀井静香さん、あいさつする福本ヒデ。





逆だ!

(*^^*)

司会の福本ヒデとあいさつする亀井静香さん。








テープカットする亀井静香さんと写真からカットされた福本ヒデ。







広島県で、2番目の森林セラピー基地になった神石高原町♪(^^)v


町の8割が森林って事が、一気に強みに、町の長所になったんじゃー!

6月~8月は、最も効果があるで~!

木のホルモン「フィトンチッド」をたくさん吸収してな~\(^o^)/←少し勉強した福本ヒデ。



森林セラピー基地   神石高原町







オレのカメラで写真を撮ってくれた渡邉修二氏。
なんで、自分を撮ってるんじゃー!(笑)







式典終わりで、セグウェイ♪

(^○^)


スコラ高原で、セグウェイに乗れる!




さあ~!

明日も

がんばらんでええけぇ

がんばろうや!


ほいじゃあな♪