札幌道新ホールに来て頂いた皆様、ありがとうございました♪

今回は、熱演させていただきました!

\(^o^)/



そして、甘党福本ヒデの北海道の支持者の皆様♪

函館美鈴珈琲、三方六抹茶、札幌benbeya、ゆのみのんの、カプチーノかりんと、夕張花豆甘煮、マルセイバターサンド、i・ガトー、白いブラックサンダー、白い恋人、そしてハッピーターン!(笑)

献金ではなき、献甘♪

本当にありがとうございました\(^o^)/





さて、明日!

またまた放送です!\(^o^)/

6月2日(火)16:35頃~
テレビ埼玉、テレビ神奈川、千葉テレビ  3局ネット
「ごごたま」内
アートコーナー『びびっとびっくり美術館』

美術好きの福本ヒデ企画、3回目です!(^○^)

今回も、国立西洋美術館にお邪魔してます!

ぜひ、録画してご覧下さい!\(^o^)/

↓↓↓↓↓メール、ハガキ、FAXを頂けると…出演者の励みになります!(*^^*)ぜひ!

テレビ埼玉「ごごたま」






今月はトークライブだ♪

6月19日(金)19:00からです☆

※20日(土)18:00は、おかげさまで完売です。

会場は↓↓↓↓↓

高円寺パンディット


『びびっと美術館』を見れない方も多いので、上映か、DVDプレゼントを考えてます♪






◇写真家フクーモー北海道写真展






タイトル『空ドン』


※煙突が空にドーンと伸びている様子を見て、思わず「空ドン」とつぶやいた。










タイトル『がっかりなんかちっともしない。』


※想像よりも小さい事から、がっかり名所と言われ、ネタされる札幌時計台。
しかしオレはがっかりなんかしない。白い時計台は季節や時間に応じて何色にでも染まる。がっかりどころか、毎回ワクワクしている。毎年見て、18年。嬉しい限りだ。









『緑が似合う』


※トラクターには緑が似合う。福本ヒデの影にも、緑が似合う。










タイトル『空書』

木は、まるで書道のよう。空に力強く、筆で墨で書いたかのよう。










さあ~!

6月も、がんばらずに、がんばる!

じゃあ、またな~\(^o^)/