先日の鎌倉公演で…

お初の果物『はるか』をもらってごきげんな…

福本ヒデです♪






楽屋では、お気に入りのアディダスのピンクラインのジャージです♪





ラジオ出演スケジュールです!


◇4月17日(金)
ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
16:00ぐらい

◇4月22日(水)
FM19局(青森、岩手、秋田、山形、ふくしま、長野、とやま、石川、福井、GIFU、三重、山陰、岡山、徳島、香川、大分、佐賀、長崎、鹿児島)
「OH!HAPPY  MORNING」
9:30ぐらいから

◇4月23日(木)
FM19局
「OH!HAPPY  MORNING」
9:30ぐらいから


山本天心さんと首相&官房長官コンビで、出演します\(^o^)/






そして、4月22日(水)、土谷ひろし生誕記念に、新しいDVDが発売されます♪



世界のテイチクから発売です♪




☆写真家フクーモー







タイトル【和洋折衷】










☆コメントレス大会☆

コメントありがとうございます!最近、割りとまめに書いてたので、たまってしまいました!

上島珈琲でのコーヒー占いの結果…


4/3
がーこさん♪
「ニュースペーパーですが、古いものも大切にしてますよ。昨日、スーバーマリオやりました!(笑)
イシバっちが発売されたら、即行~買いましょうね~(*^^*)」


4/4
アルメニアさん♪
「イシバさんとお客さんの笑顔の写真は、フクーモー作品にしたいぐらい気に入ってます♪ヒデ汁、ブッシャー!
秀話、また来て下さいね~(^o^)」


4/6
衿さん♪
「よみうりカルチャー、ありがとうございました。差し入れまで…感謝です♪
マグリット、観に行きますよ!いや~、美術好きな方に出会えて嬉しいです(^o^)」


4/9
colo222さん♪
「よみうりカルチャー、ありがとうございました。美術紹介をやれてヒデも嬉しかったです♪趣味と実益です!(笑)
6/19、20の秀話でも美術コーナーやりますので、ぜひ~(^^)v」


4/13
ゆうもさん♪
「元気の秘訣は、カラ元気です!ははは(笑)。最近は、ホットヨガにハマってます♪汗だくで気持ちいいですよ♪
5/30、31の札幌、道新ホール来て下さいね~(^^)v」



さあ~!

がんばらずに、がんばりましょう~\(^o^)/