近々、プロレスを観に行くので、気持ちが高まってます…

福本ヒデです!

\(^o^)/




スマホのアルバムを見てたら、けっこう~プロレスラーの皆さんと写真撮ってましたので、自慢します♪(笑)







唯一無二の存在、アントニオ猪木さん!(^^)v












アツいハートの全日本プロレスのエース、諏訪魔(すわま)さん(^^)v











九州国際大学の先輩、全日本プロレス、渕正信(ふち  まさのぶ)さん(^^)v










夢の筋肉バスターの使い手、プロレスリング・ノア、モハメド・ヨネさん(^^)v










同郷広島出身の新人、プロレスリング・ノア、熊野準(ひとし)さん(^^)v











新日本プロレスの絶対エース、棚橋弘至(たなはし  ひろし)さん(^^)v

…には、まだ会えてませんが、以前、大阪のテレビ局に行った時に、棚橋さんのサインがありました。日付は昨日!惜しい~!
きっと、今年は会えると勝手に思ってます(^^)v(笑)






◇写真家フクーモーの世界







タイトル『相棒~偶然の産物~』



※この冬、毎日行動を共にしている相棒の手袋。
脱ぎ捨てるように、ささっと相棒を外したら、まるで小動物のように変身していた。

「おまえ、かじかんだオレの手だけじゃなく、オレの心まで温めてくれるのかぁ~!」









◇コメントにレス

いつも、ありがとうございます\(^o^)/

さて、高速バスの中での抽選会…は、揺れます(((^_^;)

まずは前回分♪



◇吹部最高!さん
お疲れさま~!山形なんですね(^.^)そば好きです♪また行きたいですね。実は、鶴岡でも過去にステージやった事ありますよ♪
鶴岡駅前の銅像が、特急が着いた時に、回ってたのを覚えてます(笑)(^.^)




◇ぴろこさん
めがね、変えました♪さすが気づきますね。
牛タンよりも、お客様の笑顔が好きなので大丈夫です(笑)。
フクーモー写真、嬉しいです(^o^)vどれがお気に入りですか?






※それでは、前々回の分です♪たくさんコメント頂いたので、多めに抽選!



◇衿さん
中野公演、ありがとうございました\(^o^)/
帰り道にさびしくてジーンとした…って、エピソード、いい話ですね。寂しくならなくて大丈夫です。ニュースペーパーは、ずっーとやりますから♪(^^)v
またシニアネタもやりますよ♪




◇HITMANさん
中野公演、ありがとうございました\(^o^)/楽しんで、元気になってもらえてよかったです♪
そういえば、フク子さん久しぶりでしたね♪
お互い、人にぶつからないように、空を楽しみましょう~(^.^)




◇ぐりこさん
神龍湖の龍!?
その発言は、まさか…神石高原の方ですね!(笑)(*゜Q゜*)
旧神石町古川の福本、頑張ってます(*^^*)




◇玉村の徳江さん
中野公演、ありがとうございました\(^o^)/
旦那さんの休みが月火!
そんな偶然あるんですね~(笑)。
まさに徳江夫妻の為のライブでしたね!
また、玉村に行きたいです(^o^)v




お疲れさま~!

今日もがんばらずに、がんばるぜっ!

\(^o^)/