愛カメラ LUMIX  GMのフタを半年で2つなくした…

福本ヒデです。

(((^_^;)


美学に反しますが、ひも付きのフタにしました。

いや~、ひも付いてると便利~!!(^.^)
サイコー!(笑)







◇写真家フクーモー







タイトル『SHIKOKU』



※アルファベットにすると、かっこいい風で、意味ありげですが、「四国」です(笑)。

機内から見た景色は、神秘的というありきたりな言葉では言い表せないものでした。しばらく大地を見ていると、なぜか太古の昔を連想しました。何万年と変わらない地形…。

早朝の飛行機を恨んでましたが、感謝した感動の瞬間です。(^o^)v












タイトル『地図と一緒だ!!』


※神秘的な気持ちになって、人生を見つめ直していたのも束の間、大きな感動が訪れました!

「佐田岬、地図と一緒じゃ!!」

全部、形が一緒…。当たり前の事になぜか喜んでしまった(笑)。
いやいや、地図と地形が違ってたら大問題!





確かに一緒!(笑)




しかも細長いもの好きだから、余計にうれしかったぁ~\(^o^)/ちなみに、チリも好き!








◇コメントにレスさせていただきます♪

最近、短いブログを書いて、すっかりレスがたまってましたので、今回は4回分のレスです。

屋上で、雪だまを投げての抽選の結果…





(^.^)まるるさん♪

「ざわざわざわ」に最もふさわしいタイトルをつけてもらったので、こだわりなく変えました(笑)!
また、いい偶然写真が撮れるように、常に油断して行動します(笑)!(^.^)



(^.^)angelsayuさん♪

残念ながら、まだ学ちゃんはメンバーじゃないです。ま、もうメンバーみたいなものですけど(笑)。寄席は勉強になるので、誘ってみました♪
来月も出ますよ(^.^)



(^.^)Miyokoさん♪

同感です。塩村議員の話を聞いて、日本のショーケースに動物を入れたペットショップの見方が変わりました…。実は僕も引き取って猫を飼ってました。今は環境的に飼えないですが、猫好きです(*^^*)



(^.^)HITMANさん♪

かわうそ好きなんですね。僕は漫画の「かわうそくん」のイメージしかなかったので、全然違ってて驚きました!
これも縁です(^o^)v  ぜひ遊びに行ってみて下さい。