どうも!

突然の解散総選挙!

朝日新聞で、文化人気どりで、語ってしまった…

福本ヒデです。

\(^o^)/






この記事は、捏造ではありません(((^_^;)








北海道の紋別日帰り!

北海道教職員組合網走支部のフォーラムに出演。

しかし、しっかりと流氷は見て来た!

なんだか、懐かしかった♪



















紋別市民会館のロビーで、流氷を見て来た(笑)。

懐かしかったのは、右端にある小銭しか入らない公衆電話(笑)!











ライフワークのラジオは、6年目!


JFN(FM30局ネット)
毎月第1日曜5:00~6:00「ザ・ニュースペーパーのPeople 日曜日の朝刊 世界を笑え!」

次は、12/7(日)。

ゴーストライターの鉄井さんと(笑)。



どんどん丸くなってきた…福本ヒデ。いいダイエットないかな~










週刊プロレスの選手名鑑。

全日本プロレス、エースの諏訪魔(すまわ)さん!

⑬好きな有名人!

よ~く、見てみると…




「ザ・ニュースペーパー」!

嬉しいなあ~(^-^)v斎藤清六さんと並んだ!(笑)

諏訪魔さんは凄いプロレスラー!
ジョー・ドーリングとのコンビは、分かりやすく言うと、天龍ハンセンぐらい最強!(*^^*)











文化放送「飛べサルバトール」に出演!

吉田照美さん、室照美さんのW照美さんと。
「飛べサル」は、いつも楽しい~\(^o^)/





どのポーズが、正確なのか分からん(笑)










札幌で、白しょうゆが絶品の「コクミンショクドウ」でラーメン食べてると…






高倉健さんみたいに直立不動で立って待ってる渋いお客さんがいた。





各々、いろんな追悼の方法があるのか…?!











◇美術芸人ヒデ


「東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館  ( 長い…(((^_^;)」



新宿で、あのゴッホの、あの「ひまわり」が観れるとは、知ってた。

しかも、常設展!
だからいつでも観れる。

いつでも観れると、なかなか行かないのが人の常。

やっと観てきた!


しかも、この長い名前美術館は、新宿西口の高層ビル群の損保ジャパン日本興亜ビルの42階にある。

神石高原町出身の福本ヒデには、垂涎ものの景色♪







これが、58億円の「ひまわり」。


じっくり観てはじめて、萎れてるひまわりや、満開ではないひまわりが、ほとんどだと気づく。


すごいな。

改めて。



これが、世界に7点ある。





58億×7=406億。


すごいな。

改めて。











◇写真家フクーモー







タイトル『赤崎さん、天野さん、中村さん、ありがとう!』











◇コメントにレス。

女満別空港からの機内での揺れながらの抽選の結果…

17番の 北海道ーほ さん♪

札幌公演にお越し頂き、ありがとうございました\(^o^)/
え?たまたま、スーパーニュースを見たんですか?すごい!よく当たりましたね~。まさに、歯医者なのに、勝者!(寒)(((^_^;)スミマセン
でも、本当によかったですね。文章から感動が伝わって来て嬉しいです♪
次回も、遊びに来て下さいね。またコメント楽しみにしてます。