どうも!

プロフィールの好きなものを、ハッピーターンからロールケーキに変えようと考えている…

福本ヒデです。\(^_^)/



先日、新潟県、阿賀町の『ふるさと上川ふれあい祭り』に出演させて頂きました。

暑い体育館に集まって頂いた皆様、ありがとうございました。(^ー^)楽しかった~♪

滝のような汗をかいてるヒデが、テレビで見れるかもしれません(笑)↓↓↓



BSN新潟放送

8月23日(土)11:00~11:30

「第29回 ふるさと上川ふれあい祭り」


手島アナ、ありがとうございました!
皆様、ぜひご覧下さい!






さて…

「ヒデさんの故郷、神石高原町のお薦めの美味しいお酒は何ですか?」

…って、よく聞かれます。

ということで、紹介します!

神石高原町観光大使、福本ヒデが今、一番オススメのお酒は?







『銀神龍(ぎんしんりゅう)』\(^_^)/











有機栽培の農家が作った酒造好適米「八反錦」で造ったお酒!

帝釈峡神龍湖と銀座を合わせて、銀神龍!











美味しさを、顔で表現してみました!















どうですか~?

(≧∇≦)





続いては、美味しさをもっと伝える為に、頭を使って表現します!



















どうですか~?

微妙~(笑)(((^^;)




とにかく、ぜひ、1度ご賞味下さい!

夏の〆は、『銀神龍』で!(^^)/\(^^)

















◇写真家フクーモーの世界





『理想と現実 ~これが実家だったらなあ~』









◇コメントにレス!

一人ぼっちの抽選会の結果…

ちかさん!

ありがとうございます。成人式はいろいろあります。でも、これからも断りません!!(*^^*)
ぽんちゃんは飼い主の弟にも、めちゃ吠えます(笑)
写真は、ヒデも宮崎駿さんの世界だなあと、思ってたんです。ラピュタのロボットも出てきそうです。ぜひ、待受に石破さんをどうぞ!(*^^*)(笑)