内閣改造前夜…

勝手にソワソワしているニセ首相の…



福本ヒデです!\(^o^)/








なぜ、浅草演芸ホールの前で、ヒデもひろしも、こんな顔をしてるかというと…









ホールの正面で談笑をしていると…

『ザ・ニュースペーパー』の看板を見て…




「えっ! ニュースが出てるの?」

「えっ~!ニュースが?ほんとに?」



…と、ジャニーズのNEWS(ニュース)と、勘違いした女子2人組に遭遇したからです。

(笑)



「これは、ザ・ニュースペーパーです!ちなみに僕らです!」

…と、ハッキリと事実を伝えておきました!(^ー^)

かなり笑ってました!


ただ、言い忘れた事が…


「ニュースの山ピーは卒業しましたが、ニュースペーパーには、山ピー(山本天心)が、まだいます!」

(^ー^)







さて…

皆様、ファンミ、相模大野のグリーンホールでは、BS11の取材にご協力ありがとうございました。


放送日は…

※9月7日(日)
18:00~19:00
BS11  (イレブン)  「ウィークリーニュース    ONZE」

ザ・ニュースペーパー密着取材が20~30分間、流れる予定です\(^o^)/

取材された方、覚悟して下さい!(笑)





さて…

ニュースペーパーが偉業!





バルテュスに、並んだ!!(笑)

美術好きとして、好きな作家なので、たまりません。


あっ!

ザ・ニュースペーパーin京都劇場は、10/25です(^ー^)

ぜひぜひ!






そして…

池上彰さんと並んだ!



ま、横に並んだだけですが…(笑)


日弁連「親子で学ぶ憲法セミナー」@弁護士会館






ちなみに、さっきのバルテュスで好きな作品は…




「決して来ない時」


あり得ない状況が、なんだか笑える~。窓辺の人の願望が左側の人…など、深読みもできて楽しい。







「金魚」

金魚を見てるとは思えない深刻な表情(笑)。猫がカメラ目線みたいに鑑賞者を見てる(*^^*)絶妙な不思議感が笑いを誘う~。













◇フクーモー写真館







『山育ちにとって、南国の海は全く勝てる気がしない存在。』










◇コメントにレス!

特急の中での抽選会の結果…


がーこさん♪

1円玉、インパクトありました?メイクがかなり怖くなってしまいました(((^^;)
全身タイツを着るのは、かなり久しぶりでした。うちでは、又さん、浜田タイツ(笑)さんが多いですからね。ただ、久々で楽しかった!クセになるかも(笑)
ちなみに、竹さんはLINEのスタンプ、けっこう買ってます(≧∇≦)





皆さ~ん!

いつも、ありがとうございま~す!