今日は、町田市民ホールでした!

毎年、大盛り上がりです(^o^)皆様、ありがとうございました!




さて、1月を振り返ってみると…

正月、3日から生放送の冠番組やらせて頂きました\(^o^)/

1月3日 5:00~8:00
ニッポン放送「福本ヒデの朝ラジ」







夜中の2時半に迎えが来て、ニッポン放送へ向かうという貴重な経験!


生放送中に、まさかの有楽町駅前で火事!
スタッフ大慌て!



そういえば、去年の夏に、Nack5で番組をやった時は…

地震の誤報があった。



福本ヒデ、何かもってる?(((^^;)









箱崎みどりアナウンサー、ありがとうございました!

声押し殺して、めっちゃ笑ってました♪



早朝からネタ満載でやらせて頂きました!

メール頂いた皆様、ありがとうございました。



時間キッチリで、会話を終えて、CMにいけた時の快感!(笑)\(^o^)/

あ~!また、やりたい!!





それから…1月は…


福本ヒデ、プロフィール偽装が発覚!



体重67kgとなっているが、実際は5kgも重い72kg…。

そこで急遽始めた減量作戦!



その結果!

1月9日    72.0kg

↓↓↓

1月31日  69.0kg



 3.0kg減!

\(^o^)/

よっしゃ~!



実践したのは、「食べ順」!

食事の時に、野菜から食べる事にした。炭水化物は最後。


それから「食べる量を7割」にした。

ま、今までが食べ過ぎ!?(((^^;)






とりあえず、終了~(^-^)v



つまり、プロフィール偽装は続く…(笑)






Android携帯からの投稿