新年、あけましておめでとうございます\(^_^)/


お正月独特のふわっとした空気感に、今だに、いまいちなじめない福本ヒデです(笑)










これぞ!!

アベアベノミクス!\(^_^)/(笑)







ザ・ニュースペーパー的には…

総理が変わらずに、年を越するのは、7年ぶりで
落ち着きません(笑)











今年も、さまざまな事に、挑戦していきますよ~!


1/2(木)19:00~
新宿末広亭

1/3(金)5:00~8:00
ニッポン放送「福本ヒデの朝ラジ」



まずは、早起きかな(((^^;)

3日は、2時半に迎えが来ます(笑)
















美術芸人宣言して、2年目に!


1/13まで「六本木クロッシング」@森美術館



小林史子さん「1000の足とはじまりの果実」















サイモン・フジワラさん「岩について考える」シリーズ



















分からなくても、楽しい事は楽しい。




また、分からない事自体も、楽しい。






なぜ、評価されているのか、何が心に届くのか、考えるのも楽しい。



断片でも知って、少し納得するのも楽しい。




家に帰ったら、けっこうほとんど忘れてても、楽しい!(笑)(*^^*)













Android携帯からの投稿