えー


アベです。


今日から銀座博品館公演でございます。




実は、先日…

私と同じ山口出身の島耕作さんの「課長島耕作検定」を受けました。







受験生の北野誠さん、市井紗耶香さんと。



特定秘密保護法案が成立して、一段と高くなった私の鼻を市井さんが…(笑)








こんな事が、妻のアキエにバレたら、何を言われるやら…











同じく受験生のプロのビリヤード選手、江辺香織さん。

まるで、島耕作と大町久美子みたいと、私だけ思ってます(笑)








検定に合格したので…

ハツシバの名刺を頂きました(笑)


これで、クレオパトラにも、のんのんにも行けます(^-^)












検定記念に、弘兼先生から「原画」を頂きました(^-^)

この心遣いに、感激です(T-T)

やっぱり、大泉元社長が言ってた通り、大切なのは「ハート」ですね。



話がマニアックですみません(笑)





博品館で、アベと会いましょう\(^_^)/