68回目の広島の原爆記念日。

絶対に忘れてはいけない。
今の平和な世の中に感謝しながら、改めて思う。
「戦争は二度としてはならない!」

おじいちゃん、孫はがんばってるよ。

↓こんな感じで、町のためにがんばっとるよ(笑)





神石高原町観光ガイドの福子です(*^^*)

先日は、ザ・ニュースペーパーin神石高原にお越し頂いてありがとうございました。

皆様、遭難せずに無事に帰れてますか?(笑)








そして、神石高原町観光ツアーに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました(^.^)

なんと!北海道、宮城、東京、神奈川、愛知、大阪、広島から参加して頂きました(T_T)
ここで、お名前を挙げたいのですが、皆様の生活に悪影響があるとまずいのでやめておきます(笑)

神石高原の花火、よかったでしょ?400発、15分で終わる日本一合理的な花火大会!(笑)

空気が澄んでて、町の人が温かくて…日本一きれいだったな~。

結局、観光ツアーを一番楽しんでたのは観光大使の福本ヒデでしたf(^_^;








大使の情報でーす。


明日、あさって…7日(水)、8日(木)

Nack5『情報ツアーNack5夕焼けシャトル 』17:00~19:45

パーソナリティは、黒田治さんの代演で、なんと!福本ヒデです( ☆∀☆)

大宮アルシェ5Fのスタジオから、もちろん生放送で、おおくりしまーす。応援よろしくお願いします☆






明日から16日(金)まで、パレスホテル東京 4F山吹で、『文化人・芸能人の多才な美術展2013』です!

明日のオープニングに、作家の福本ヒデも行きます(^.^)ぜひ!







昨日、今日と喜多方の「21世紀シアター」に参加しました!








昨日は「喜多方プラザ」、今日は「大和川酒蔵」でステージでした。

お越し頂いた皆様ありがとうございました♪









「一平」、「さくら亭」、「すがい」…

喜多方ラーメン、きっちり三食いただきました(*^^*)




Android携帯からの投稿