来月の今日…7月28日は、故郷、広島県「神石高原町」で、凱旋公演です!(^-^)v



あっ!読み方は、何度も言ってますが、「じんせきこうげんちょう」です。はい。

ニュースペーパーのステージは、全国津々浦々でやってますが、人口わずか1万人の町でやるのは、かなりの冒険です。

松下アキラの名言「神石高原町は、田舎じゃない。山だ。」「田舎にすらなってない。」

(笑)

そんな山に、ぜひ冒険しに来て下さい!



さらに!
もっと冒険したい方は…コチラ!





『観光大使福本ヒデと回る神石高原ツアー!』

…を、やるんじゃ!
でーれー、冒険じゃー!(*^^*)


7月27日、28日の2日間です。本当にやります!
人数集まれば…f(^_^;




どんなツアーかと言うと…

奇跡

…です。



初日は、まさしく福本ヒデとバスで町をめぐりますよ。

いろんな格好しようかと思ってます(笑)

行き先は、憧れの帝釈峡!花面公園!
みんな大好きスコラ高原、魅惑の紙ヒコーキタワーなど、盛り沢山。
さらに町唯一の花火大会がちょうどこの日。
これぞ、奇跡体験!(^-^)v

そして、文明がないからこそ(笑)、見る事ができる満天の星空♪

泊まりは、神石高原ホテル。大自然に包まれて、まどろんで下さい。


2日目は、午前は、「谷本賢一郎ファミリーコンサート」。

ランチをはさんで、午後は「ザ・ニュースペーパー」公演。


なんと!神石高原公演ならではのオリジナルグッズもあります!

もちろん帰りも、のぞみが時々停まる福山駅までちゃんと送ります。

ですから奇跡的に、遭難の心配はありません!!






どうですか~。

この夏、奇跡の冒険をするのは、あなたです!




山で待ってま~すm(__)m






Android携帯からの投稿