名古屋から帰ってまーす。

トヨタさん、ありがとうございます(^_^)v







ちょっと!

福本より福田の方が多い!(笑)

なんでやねん!大阪のスポニチ!


でも、載せて頂いてありがとうございます(^_^)v

来年1月13日(日)は、大阪、梅田のサンケイホールブリーゼです♪






埼玉の熊谷は…






大木凡人さんと一緒の現場でした♪

楽屋も一緒だったので、ずっとしゃべってました。オフレコな話まで(笑)


親近感感じる!

…というのも、今より髪伸ばしてる時、黒ぶちメガネかけてたら「大木凡人か!」って、よく言われてた(笑)




嬉しかったので、愛用のリモワのスーツケースにもサインしてもらいました(^_^)v







Android携帯からの投稿