本日!

神石高原町観光大使の再びの任命式が行われました。

そう!
福本ヒデ…正式に2期目、3年目のスタートじゃヽ(・∀・)ノ


思えば、なんだか4月、5月は宙ぶらりん。

うん。松井秀喜さんと同じ気持ちでした(笑)



早速!

昨日は、ポスター撮影でした!





帝釈峡(たいしゃくきょう)神竜湖(しんりゅうこ)を眼下に見下ろす絶景ポイントでの撮影!ヽ(・∀・)ノ

初めて行った!
サイコー♪

ただし…

ここまで行くのは、絶景じゃなくて、絶叫です…(笑)

こんな車道あるんだ!!!!

…って、誰もが驚きます!

どんな絶叫マシンにも負けないね(^o^;)








もう一つのパターンは、AKB48じゃなくて、神石高原町……JKC5!

スコラ高原ハーブ館の白石さん、仙養ヶ原の竹川さん、ヒデ大使、神石高原ホテルの山本さん、182ステーション道の駅 高原の風の中岡さん!

少なっ!(笑)

人口が、少ないだけあって、43も足りないっヽ(・∀・)ノ



ポスターの出来上がりをお楽しみに(^o^)v








Android携帯からの投稿