なんと!
禁煙11日目のヒデですヽ(・∀・)ノ

すげえ!ヒデ!(笑)



皆さん、コメントありがとうございます(^o^)v
おかげで励まされたり、笑ったり、調子にのったりしてます(笑)

今日は、前回のレスです。

まずは、渋谷ヒカリエに行けなかった皆さんの為に、今回の【政治家かるた】ですヽ(・∀・)ノ










地方でも、この美術展は開催されますので、ぜひ生で見に行って下さいヽ(・∀・)ノ


さて、レスです。


♪じゅんころさん
ブログで元気出ました?よかったです。
そう言ってもらえるとオレもほんとに元気になれます(^o^)v いい関係ですね(笑)

♪ゆうもさん
疲れが飛びました?よかった~。
さあ~!今週末!札幌で待ってて下さいね(^〇^)

♪サラさん
了解です。他のメンバーにも出展を勧めてみます。しかし早いもので、又さん、アキラさん、ヒデは今回で5回目の出展です。図録として残るのが、また嬉しいです( 〃▽〃)

♪えつ子さん
ワイドショーに鳩山さんとの映像、出てました?(笑)来られるの知らなかったからびっくりでしたよ!
つけまつげ、連日つけてます。3日連チャンでつけたら、まぶたが腫れてしまった(^o^;)

♪ぴろこさん
そう!今週末は札幌!ワクワク♪
しかーし、一昨年、北海道ツアー終わりで鳩山さんの突然の辞任…。今回はそんな事がない事を祈ります(^o^;)

♪あいなさん
まさに夢の共演でした(^o^)v
できれば鳩山さんの扮装で会いたかったですね。

♪エリーさん
札幌が首都だったら美術展はもちろん札幌で開催!それどころかニュースペーパーの拠点も札幌。みんな札幌に引っ越さなきゃ。本公演は道新ホール。飲むのは、すすきの。主食はジンギスカン…。
妄想してた(笑)そんな暮らしも楽しそう(^o^)v

♪ラッキーさん
鳩山さん、かなり愛嬌ありましたよ。
すっごい気さくな方です。次に会ったら飲みに誘えそう…(笑)

♪めぐりんさん
あの並びの写真…誰が本物か分からなくなるでしょ?(笑)写真見て、ワンチュク王女を土谷ひろしの女装かと勘違いした人がいました(^o^;)

♪小夏さん
鳩山さん、ニセモノに見えます?独特のオーラがあるけど、気さくなんです。次に会ったらコントやりましょうと誘ってみます(^3^)/

♪ちかさん
ポストカード飾ってますか?ありがとう~!先日は大垣にも来てくれてカムサハムニダ(^-^)v美術展、関西でも開催するといいなあ~。

♪けい子さん
中野ZERO公演、美術展…と両方に行って頂いて、二股、ありがとうございます(笑)
楽しんでもらえてよかったですヽ(・∀・)ノ 見応えあったでしょ?ヒデは、さいとうたかをさんの原稿に感動っ!





今回、レスできなかった皆さま、すみません。
また、レスしますね。


さあ~!
今日もやるで~!

まずは、一服…(笑)








Android携帯からの投稿