開催中の「文化人・芸能人の多才な美術展2012」は、渋谷ヒカリエで、明日迄ですヽ(・∀・)ノ


先日のオープニングの模様。




そっくりタレントのそのまんま美川さんと♪

変わり者のカップル?ヽ(・∀・)ノ






鳩山由紀夫さんのあいさつ。

よく見ると後方に土谷ひろし(笑)






主催のラリスの松岡さん♪

マイクが高すぎ…(笑)そればっかり気になって、美川さんと笑ってました。






豪華メンバー!

ブータンのワンチュク王女殿下、鳩山さん(寝てる?)、東急の社長、そのまんま美川さん、野田ヒデ(笑)



ヒデ「おはようございます。ザ・ニュースペーパー福本です。」

鳩山「今度は野田さんなんだ。」

ヒデ「分かりますか。うれしいです。いつも、いろいろとお世話になっております。」

鳩山「いつも、お世話してます。…そんな事ないか。いや、お世話してるって言っていいですよね?」

福本「はい。本物あってのニセモノですから。」

鳩山「フッ。(ニヤリ)」






「アイアム プライムミニスター オブ イミテーション」

ワンチュク王女は、笑ってくれました(^o^)v





Android携帯からの投稿