なんばグランド花月に足を踏み入れた福本ヒデ。


まずは、楽屋にごあいさつ。

せっかくなので、1月7日のサンケイホールブリーゼのチラシを持って、ごあいさつ。





桂文珍師匠の所へ。

又さんから…ザ・ニュースペーパー創成期に、「ウェイクアップ」で共演してたからあいさつしてきて…と頼まれていた。

又さ~ん!
ちゃんと、覚えてらっしゃいましたよ!
又さんの身体を心配されてましたよ~


もうここで伝えたから稽古場では言いませんよ(笑)




西川きよし師匠は、お忙しそうで、手短にあいさつのみ。

いーんです!仕事で会えるなんて感動ですよ(^-^)v




宮川大助花子の大助師匠。

漫才の雰囲気とは正反対の熱い方でした!

「今こそ、君らみたいな風刺の笑いが必要なんだ!」

面と向かって言われたら、そりゃ~嬉しいですよ。

さらに、オススメの映画の話まで。




宮川大助花子の花子師匠。

漫才と違って、物静かな方……じゃない!そのまんまの明るい方でした。

チラシを見て…

「野田さん、似てるわ。え?橋下さんもあんたやの?へぇ~。ちょって、これ見てや~!似てるな。ちょっとあんたも見て。何で私があんたらの広報やらなあかんのん。(アキラさんに)あんた、ええ体してるな。」

(笑)

マシンガントークは止まりません。

いや~、花子師匠から絶賛されて、感激っすよ。

この後、アキラさんは、パワーを吸いとられたかのようにグッタリしてました(笑)


いよいよ、初ステージです!



Android携帯からの投稿