雨降りそうなのに洗車したヒデです。

皆さん、いつも、アクセス、コメントありがとうございます!

楽しく読んでますよ!
ミドリ安全さんの支持率上がってますね~(笑)


さて
福島の桑折町で営業でございます!

日立オートモティブシステムズさんの『収穫祭in福島』でステージ!

自動車部品の会社の営業は、車に縁のあるメンバーで…

事務所の歯車、山本天心
家計が火の車、土谷ひろし
車寅次郎好きの福本ヒデでした。

あっ!

車だん吉さんもお笑い漫画道場の頃、好きでした(笑)


では
最近、野外イベントの多い野田首相どうぞ!


『野田内閣が今後も安全運転を続ける為には、日立オートモティブシステムズさんの確かな自動車部品が必要なんです!』


部品、送って来るかな~(笑)