昨日は…

WOWOWプライム

…のドラマ『ボードウォーク エンパイア 欲望の街』放送開始記念イベントでした!

放送前ですが、首相の権限(?)で、第1話を見させて頂きました…これは、ハマる!
1920年代のアメリカの禁酒法時代の利権を巡る人間模様…オススメです!

イベントの出演は、なんと!ミッツマングローブさん、野田ヒデ首相という異例の大連立でした(笑)

新橋SL広場にお越し頂いた皆様、そして…けい子さん、なつさん、のんさん、ヒロミンさん、ありがとう~ございました。仁美さん、惜しかったですね。

暑かった!太る役作りの為に、肉布団ベストを着てるので、汗だくでした。

イベント後の囲み取材の時に、ミッツさんから…

『アイメイク上手ね。上だけじゃなくて、下まつげもつけた方がいいんじゃない。』

…と女装家ならではのアドバイスを頂きました(笑)
ザ・ニュースペーパー福本ヒデ オフィシャルブログ「福本ヒデのブログに挑む!」Powered by Ameba-DVC00094.jpg

初共演のどじょうと金魚…出目金?でした(笑)