お盆は、長野日産のショールームでイベントでした!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

茅野店で、田畑店長をネタにしながら幕開けし…(笑)
諏訪店⇒松本店⇒柳原店⇒青木島店⇒長野大橋店

…と6ヶ所を2日で回りました!

スケジュールがタイトなので、移動は…

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00843.jpg

スーツ着て、メイクしたままです(笑)


せっかくなので、電気自動車リーフに試乗させてもらいましたっ!

静か~。車じゃないみたい。新幹線みたいで、あります(- -ゞ

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00860.jpg

加速が「3.7リットルのフーガなみ」って聞いてて、「そんな訳ないじゃん!」ってアクセル踏んだら…

「ほんまや~!」

オレは興奮し、ひろしはビビり、アキラさんは笑ってました!(笑)

今回のイベントは、珍しく撮影会も有り!

ラストの長野大橋店では、オレが、お客さんと従業員の皆さんと一緒に撮ってもらいました!(^O^)/

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00987.jpg