皆さま、台風は大丈夫でしたか?

行ってきました「広島ビッグアーチ」!

「サンフレッチェ広島VSアビスパ福岡」の試合が行われる前に、神石高原町をヒデ大使がPRしましたよ!

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00773.jpg

サンフレッチェ広島のエース「佐藤寿人」選手!神石高原町で言うと「神石牛」!
甘いマスクの「李忠成」選手!神石高原町で言うと甘い「トマト」か「ピオーネ」!

さあ~変身!

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00777.jpg

控え室が、会見場だったので、こっそりパチリ。

さあ~!スタジアムに!
まずは、この動画↓↓が流れます!

「新しい神石高原町が始まります!」映画
http://www.youtube.com/watch?v=1LAF-u_QjF8&sns=em

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00714.jpg

後ろのビジョンに写ってます!「神石に隕石が!」の場面。

大使のお相手は、スタジアムDJ貢藤十六(くどうとうろく)さん。
本名なんだって。16日生まれで十六なんだって。

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00768.jpg

ユニフォームをご好意で作って頂きました!ありがとうございます。ちゃんと後ろに「HIDE」って入ってます!

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00748.jpg

PR中!
10年前の「ビロング」話がマニアックにウケる(^O^)

サンフレッチェ広島といえば、ゴールパフォーマンスが有名!
ヒデ大使が考えた新パフォーマンス「宮島」「マツダの車」を熱演!

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00753.jpg

恒例のブレ画像(笑)

試合の結果は、大使が行ったおかげで、0ー0。
(-_-)

夜は、あの小松満里さんに会いました(笑)

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00781.jpg