なでしこJAPAN、優勝おめでとう~!!

起きぬけに、寝ぼけまなこでケータイニュースを見て…

「あ~、リアルタイムで見てたら感動したんだろうな~。
いや!寝なきゃ体が持たん!!見んで正解じゃ!

……40になり、ようやく大人の判断ができるようになってきたヒデです(笑)

昨日は、四街道公演でした。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
仮に節電モードじゃなくても「アツイ」ステージでした!
最近、恒例の滝に打たれたように汗だくでした!


さあ~今日は、広島に向かってます!

観光大使として、サンフレッチェ広島VSアビスパ福岡の試合が行われる「広島ビッグアーチ」で、神石高原町のPR活動です!

ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-t02000200_0200020010876328876.jpg
   
会場に「神石高原町のブース」が出るんですよ!

試合開始前の17時台には、神石高原町PR映像↓↓↓

「新しい神石高原町が始まります!」映画
http://www.youtube.com/watch?v=1LAF-u_QjF8&sns=em

…が、大型ビジョンで流れます(^O^)

そして「We Fight together!2011奪取!!」というDJ貢藤さんのスタジアムコーナーに出演します!

キックオフは、18時!

がんばれ!サンフレッチェ広島!
がんばれ!神石高原町!
がんばれ!ヒデ大使!


今ね、のぞみに、乗ってるで、あります。
ザ・ニュースペーパー福本ヒデのブログに挑む!-DVC00600.jpg