一昨日、愛知の春日井で地震に遭遇しました。
大丈夫です。

昨日が尼崎、今日は大和郡山でステージでした。

公演中止を考えました。
でも、『今、僕らにできる事は、集まって頂いた皆様を楽しませる事だけ。だからやります。楽しんで下さい。』という思いをお客様に話し、地震に関してはネタにしないと断ってからステージを行いました。

Tシャツの売上の一部を寄付する事にしました。

旬なニュースを扱うのがモットーですが、不謹慎な活動になってはいけない!
その事を肝に銘じて、活動していきます。

当たり前に、生活できる素晴らしさに感謝し、一日一日を大切にしなければと思ってます。

これから復興の為にできる事を精一杯やっていきます。