長くいると… | ふっくんの新たな日常

ふっくんの新たな日常

日々の生活の中で思った事や感じた事など日々の変化その日の出来事をできる時に無理なく書いていきたいと思います
27歳になっても、子供ごころを忘れず明るく元気に楽しくやっていきたいと思いますので皆様、どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは
今日も1日お疲れ様です。

ふっくんです。

現在、僕は本職をしながら
バレないようにバイトをさせてもらってます。

本職でもバイトでも
長くいると
人の出入りがやはりあり…ゲッソリゲッソリゲッソリ

ここ最近は辞めて行く人ばっかりで
人手が全く足りてません滝汗滝汗滝汗

その分出勤日数が増え
お給料も…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

しかも、かかしチーンチーンチーン
体力持ちませーん

でも、彼と一緒に生活して行く以上
稼がないと…

これ以上退職者を増やすのは
お控え頂きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日もバイトだったのですが
僕と厨房の子と2人で何とか回しました〜

こういう時に連携プレイって大事だなぁって
つくづく思います。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さぁ
明日は本職のみ
頑張るぞー‼️