今宵は… | ふっくんの新たな日常

ふっくんの新たな日常

日々の生活の中で思った事や感じた事など日々の変化その日の出来事をできる時に無理なく書いていきたいと思います
27歳になっても、子供ごころを忘れず明るく元気に楽しくやっていきたいと思いますので皆様、どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日お疲れ様です。

ふっくんです。

今日は彼の恩師って言っても
過言ではない人と
お食事に誘われて参加して来ます。

お店はこっちで選んでいいって事
だったので
僕のバイト先の焼肉屋さんで
食べ放題・飲み放題

彼曰く
結構飲まれる方みたいで
誘われた時は飲み放題がないと
ダメなんだとか…

無事に楽しめますように

待ち合わせが19:30なので楽しんで来まーす


今日は鹿児島では本日
20時よりNAKEDって言うイベントがあります
参加できたらいいけど
人多そうだなぁ

鹿児島に来られるって方いましたら
お会いできるといいですね