今治 伯方島トライアスロン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

【今治伯方島トライアスロン】

大会スタート前の掛け声(シュプレヒコール)を仰せつかり、みんなに心地よく最高のトライアスロンをしてもらいたいと思い、メンタルコーチでも使っている手法を使いました。

『いいね〜!』で始まり『いいね〜!』で終わった大会とも言えました。MCの皆さんありがとうございました。








個人的には最後のランで潰れてしまいましたが、原因はここで言う必要がないので控えるとして、やめる状況でしたが、ゴールだけはしておこうと走り切りました。おそらくシュプレヒコールをしていなかったら辞める理由はあるのでやめていたと思います。

応援いただいた皆様、駆けつけてくださった皆様ありがとうございました。

総合10位
年代別表彰1位































今日のレースは皆さんもだと思いますが、相当ダメージを感じますが、明日はたくさんの人に喜んでもらうため、夢を育んでもらうため、目標を作ってもらうための企画イベント【スイム祭り】です。早朝から準備しがんばってこようと思います。

まだ参加されたい方は今からでもお申し出くださいね。ローズアリーナ9時半時集合です。
力を貸してください、待っています!

プジョーシトロエン福山カップ
【スイム祭り!】

https://moshicom.com/111980/