シーズン前半戦11レース終了 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

2024年シーズン前半戦11レース終了!
4月7日の選挙戦を合わせればプラス1な感じだ。

アトムの幹部と前半戦終了ミーティング。
後半戦は8月18日の三原市開催のファイナル!さぎしま大会からで、幹部が応援に行きたいと!嬉しいね〜また、ぶっ倒れる位頑張らないといけないなぁ、笑



さて、宮古島のラン途中棄権から始まり、翌週のアジア選手権と一気にトップランクのレースが続いたが全く乗り切れていないスタートでした。4月末から不具合で走れなくなり、我々がシーズンの最後に目指す日本選手権に向けて、騙し騙しでレースは押さえてこなしてきました。







レースに出すぎだと言われる事はあるが、20年間このペースで来ているから私にとってはスタンダード。何より私はレースが居場所。幸せなのです。

若い時プロになりたかった。たくさんレースに出たかった。今はプロになってレースに出ることが仕事の1部になった。連戦になれば心も体も疲れるでしょう。だからこそ心を磨きながら実は幸せなんですよ。おかしいよね…私の講演会を聞いたら意味がわかります(笑

夢が叶っているから!



前半戦終了してほっとしたら…おっと危ないギリ免許の更新が間に合った。



今日も朝と晩でリカバリーのバイクとランとスイム。暑いけど、生きてる感じがする。スイムは7月から元スイマーが練習パートナーとしてついてくれだし充実したメニューがこなせている。ありがとね!



明日は広島市からランが走れなくなったとパーソナルの依頼が朝から入っています。これまた人の役に立てて幸せです。