激闘の長良川国際トライアスロン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

【激闘の長良川国際トライアスロン】

前半戦11レース最後は猛暑の長良川国際トライアスロン!熱中症警戒アラートが発令。バイクトランの距離短縮で始まりました。

中高年の秒を争う激闘に若い選手たちが巻き込まれる?ラスト150m。ランを出発したときに年代別では1分少々差の2位で、この暑さの中で詰めていくのはなかなか厳しいと…半分で30秒しか縮まっていなかった。

最後は渾身のラストスパート!で追いつくが追いつかれた方だって最後は負けたくない。元水球選手と聞きました。根性あるに決まってる(笑

最後は力を振り絞り大接戦4秒あけてフィニッシュ。





予定通りぶっ倒れました(笑
写真では笑っているように見えるのですが、あれ相当苦しんでいます(笑

わざわざ応援に駆けつけてくれた先週の皆生トライアスロンで入賞した藤井 雅之ご夫妻も大興奮してくれ見せるところは見せれてよかったです。

こんな猛暑でスリリングなレースは気持ちも体もきつすぎる。それではやっと足の状態も回復傾向にありあきらめないですが、できるようになったことが自分の中でも嬉しく思っています。

大会関係者、そして選手の皆さん本当にありがとうございました。今回のMCの選手の把握の仕方は凄くなかったですか?レース中に思いました。

さて、これで次の三原市のさぎしま大会まで少し気持ちも緩められます。
会食等どんどん誘ってください(笑

そうだ、明日の19時からFMみはら番組内で今日の裏話しますね!

総合12位
年代別1 位