今日は明石国際アクアスロン そして明日は! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

おはようございます。
昨日アクアスロン倉橋を終えて、一旦福山の自宅に帰り、逆方向の明石市まで来ています。車移動少し疲れましたが、今朝はスッキリしています。



今日は【第10回明石国際アクアスロン】です!
お近くの方は応援に来てくだされば嬉しいです。



また明日(16日火曜日) の晩ですが、このような企画をしていただいています。ぜひ関西圏の方、メンタルやハートをくすぐって見たい方はお越しください。

まあまあ面白く、涙を流し、そして喜んでもらえると思います。



では大蔵海岸まで行ってきます!