ベストボディジャパンに向けて | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

先日の低気温下でのレースの敗因の1つは来週23日(52歳誕生日)に開催される。ベストボディジャパン広島大会のために無意識的にも体から脂肪がそぎ落とされていることが要因の1つ。

そのベストボディジャパンに出場するには、色が白すぎるということで、今日はトレーニングを普段の緑町公園で行っていたが、街中で日焼けを目的に走ることができないので、人目のつきにくい川岸へ移動。6キロぐらい走ったところで、ブリックトレーニングを積んでいる仲間に!笑

ベストボディに出場すると、私が1番色白!(世間では黒いが)

私はベストボディジャパンに出場するポリシーがあります。それは純天然素材で出場すること。プールには行くがジムは行かないしタンニングマシンで焼くこともありません。

スポーツ選手の躍動する美しい体をこの業界でも知ってもらい、評価してもらい、スポーツ選手も出場し、この業界がさらに人々、社会に影響与え、健康や夢を育む場所となってもらいたいからです。

『スポーツ選手こそベストボディジャパンへ!』

#ベストボディジャパン
#モデルジャパン
#スポーツマンの挑戦
#トライアスリート
#あきらめなければ夢100%
#和田歯科医院
#インプラント
#口腔洗浄